人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸坊主・・。

石鯛挑戦3回目。

初めて何にも釣れませんでした・・(泣)。

押さえるようなアタリが二回ほどあったんですが・・走らせられんかったです・。

送り方がいけないのか・それとも魚が賢いのか・・わからんです・。

一緒に行った石鯛師匠は 石2匹 垣2匹の釣果でした!

活性は良かったんですけどね~~(泣)。。。

次こそは、銀ワサを・・・・って言わない方が良いのかも・(笑)。

丸坊主・・。_c0113592_20253594.jpg

送り込む石鯛師匠、パンチが似合いすぎてて見るからに”そっち関係”です・怖いです(笑)。

丸坊主・・。_c0113592_2027321.jpg

立派な石垣!

丸坊主・・。_c0113592_2028212.jpg

石鯛師匠は魚を食べないので頂きました!!美味しかったです!!!

魚食べないって・・・(笑)・。
by DecoDeKeizou | 2012-05-17 20:35 | 海釣り


<< う~~~~んんんんん・・・・・ タイバラの聖地発見!! >>