人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴンマ釣行・・・秋編。

行ってきましたッ!鹿児島!!

いつもながら、いろんな意味でとても勉強になりました(笑)。
今回もkazukztさんに土日とお世話になってしまいました!

土曜は、夜のヒラスズキでしたが・・不発で・。
でも、河川内のセイゴはかなり釣れてくれました!

カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_1924786.jpg


日曜の早朝は、アオアジのボイルの予定でしたが・・
厳しい状況の中、まぐれで一匹釣ることが出来ました。
カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_1924232.jpg


昼からは、初体験のカマス釣り!
タイプⅥを初めて使いました。
飽きが来ない程度にカマス君達が遊んでくれて楽しかった~!!
カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_19243552.jpg


なぜかカマス釣り場でエバを釣るkingkazu氏
やっぱりこの方は、かなりのやり手でした(笑)!!
カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_1924469.jpg


kazukztさんと二人での釣果
アオアジ・・・・1匹
エバ・・・・・・・1匹
カマス・・・・25匹
カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_19245929.jpg


アオアジとエバは刺身で・
カマスは全て一夜干しにしました!
カゴンマ釣行・・・秋編。_c0113592_1925850.jpg


kazukztさん、本当にありがとうございました!!
また、遊んで下さいね~!
by DecoDeKeizou | 2007-09-24 22:28 | 海釣り


<< 動物病院。 クロックスのお手入れ。 >>