カテゴリ:川釣り( 43 )

満足!

近所の川で釣れました!!

これ位のが10匹くらい。

楽しかった~~!

石鯛も釣れるしヤマメも釣れる。

つくづく良いところに住んでるな~と実感しました。

c0113592_21022405.jpg


[PR]
by DecoDeKeizou | 2014-04-12 21:08 | 川釣り

久しぶりに師匠と釣り!!


久しぶりにカブ師匠と釣り!

久しぶりにあった師匠は・・ティペット交換とフライ交換にかなり苦戦してました・。

お互い年取ってしまいました・・_| ̄|○

次からは僕が結びますので・・

またヤマメ釣り行きましょう!!

次は、太い糸でつれる対象魚がよいかも(笑)。

c0113592_00093145.jpg
c0113592_00093963.jpg










[PR]
by DecoDeKeizou | 2014-04-08 00:18 | 川釣り

2014解禁。

いつもの近場から渓流釣りをスタートしました!

本流が増水でライズがなかったので・支流での釣果です。

5匹までは数えてたんですが・・

型は小さかったです・。
c0113592_19363622.jpg



[PR]
by DecoDeKeizou | 2014-03-05 19:38 | 川釣り

近くの野池。

なんか無性にトップウォータープラグが投げたくて・

行ってきました・。

仕事の合間の30分くらいだったんですが楽しかったです。

c0113592_22304512.jpg


魚は釣れませんでした(笑)。。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-09-22 22:32 | 川釣り

一年ぶりの渓流。

大雨も一段落したみたいなので・

近所の渓流に行ってきました。

写真サイズの魚が結構居ました。

大きいのは釣れんかったけんど・

水が落ちたらまた行ってみよう!かな~~・・?

c0113592_2261756.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-06-30 22:13 | 川釣り

針。

最近は大きな針ばかりだったんで・

久しぶりに渓魚用毛鉤のタイイングは辛いです・・

四国で魚釣るために今から巻き巻きです。

楽しみ!!

c0113592_215730.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-03-24 21:07 | 川釣り

にじます。

GFL389LLとCaprasMajorで大物に備えましたが・

意味がなかったです(笑)。

竹竿持ってけばいかった・・。

c0113592_2353147.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-01-31 23:07 | 川釣り

カゼトゲ。

寒かった~~・・

南国育ちのkeizou一家には堪えたです。

久しぶりの遠出だったので子ども達も喜んでました。

次は、暖かくなって来ようと約束しました(笑)。

c0113592_22273377.jpg


c0113592_22292173.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-01-19 22:33 | 川釣り

2013初釣り!

今年一発目の釣り。

数年前から目を付けてたポイントじゃったとですが・

タナゴいませんでした(泣)。。

釣れるのはハエばっかり・

本場に行かんとだめやっちゃろか・・

c0113592_20342943.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-01-08 20:37 | 川釣り

タイバラの聖地発見!!

タイバラとメダカとフナとエビ(小)が大漁でした!!

魚釣って・弁当食べて・魚釣って・車屋いって帰りました。

子供達も大満足でした!

c0113592_18383812.jpg


c0113592_18442563.jpg


c0113592_18385360.jpg


飼育する分だけ頂きました。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-05-13 18:48 | 川釣り