カテゴリ:全体( 91 )

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

本年もよろしくお願いいたします。
c0113592_23422390.jpg



 

[PR]
by DecoDeKeizou | 2014-01-01 00:00 | 全体

カープ。

なんか・・また負けそう・・・・

テレビ、みんな巨人の応援じゃね~~。。

自分の生きてるうちに日本一になれるんじゃろか・・・・

なんかつまらんね~~。

亀の試合みてる感じじゃね~最初から結果がわかってるような・。

c0113592_19464649.jpg


追記・

負けたですね~~それもあっさり(笑)。。

結果は何となくわかってたです・巨人は亀と違ってホント強かったです・・。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-10-18 19:55 | 全体

秋ですね~~。。

運動会があったり・

台風が来まくって沖磯行けなかったり・・

近所の港でルアーフライでエバ釣ったり・・・

また、港でイシガキ釣ったり・・・・

ぼちぼちやっておりました。

c0113592_22153080.jpg


c0113592_22102419.jpg


c0113592_22103160.jpg


長男、次男、、よく頑張ってました!!

c0113592_22171922.jpg


根掛かり多発のイシガキ防波堤も良いのですが・

たまには足下で釣りたいですね~~・。。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-10-13 22:20 | 全体

かたおち・

会社にオリンパスを寄付して6か月・

やっと防水デジカメを購入・。

型落ちだったんで安かった・。

c0113592_1939391.jpg


色は選べなかったです・・・・
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-05-20 19:41 | 全体

2013GW

長期休暇じゃったですね~~。

バヤンバヤンしちょりました。

一日は釣りに行きましたが・

なんも釣れんでした・・

c0113592_21295393.jpg


↑こんげなんこつは無理ですわ~~~根性なし&金槌には・・。

ここまでせな釣れんかったら釣れんで良いかも・・(笑)。

四日、子供達とアカハラを捜しに半日飫肥の町を走り回りました・

これがかなりの重労働でしたが・大漁でした!!

c0113592_21324541.jpg


c0113592_21325616.jpg


残りの日は日曜大工や掃除なんかしてました。

なかなか有意義な連休でした!!
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-05-06 21:35 | 全体

37歳の春休み。

仁淀川本流


ライズが始まり

ドンピシャのレーンにフライが乗る

そして何の疑いもなくフライにアマゴが食いつく

やりとりは・・必死で覚えちょらん

嬉しくてヨッシ~さんと何回握手したじゃろか

ヨッシ~さんありがとう!!!!

またお邪魔します(笑)


最高の春休みじゃった~~~!!



丸々と太ったマブナのようなアマゴ
c0113592_21554476.jpg



地芳トンネル・・おかげで早うなったです
c0113592_210274.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-04-04 21:50 | 全体

ジャンパルー。

三男、超楽しそう・

とうちゃんも乗りて~よ・・

ホントに・・・

c0113592_20331223.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-02-17 20:47 | 全体

ぼうし。

最近、頭頂部が寂しくなってきたので・

ぼうしを買うてみた。

anvil SOLID SIX PANEL PIGMENT CAP ¥490-

1つ買うと送料の方が高くなるので4つ買いました・。

これで当分は直射日光と他人の目線は凌げそうです(笑)。

c0113592_2233140.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-02-10 22:04 | 全体

うめ。

梅が咲くと春が近づいちょるな~と思いますね~~♪

c0113592_2245453.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-02-03 23:00 | 全体

クチバシ。

魚拓や剥製にするほどもなかったんで・

クチバシだけとっておきました!

はよ魚拓剥製サイズが釣るると良いんですけどね~~。。

c0113592_18543097.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-01-10 19:04 | 全体