カテゴリ:道具( 45 )

ボイル!

石鯛釣りしてる時、突然の青物ボイル・

これでもう大丈夫です。

リールはダイワ ブラスト 4020PE-SH 買ってみました!

c0113592_22431999.jpg

二兎追うものは・・・にならんければよいですが(笑)。


[PR]
by DecoDeKeizou | 2014-02-09 22:56 | 道具

釣果倍増!?

どんげじゃろか~~!??

はよ使っちみて~がよ~~!!!

c0113592_21143320.jpg


スノーピーク FRVシリーズキーパーセット
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-12-10 23:55 | 道具

ストリンガー。

作ってみました。

アイスプライスはちょろっと上達しました!!

これにズラ~~っとイシガキをぶら下げたいもんです・(笑)。

ご要望が有れば作成しますよ~!

品質は保証しませんが・・(笑)。。

c0113592_2214464.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-06-03 22:19 | 道具

雨・・。

雨ん降る日は天気が悪いですね~~・。

ホントやったら、宮崎にタイバラ釣りに行く予定だったんですが・・

残念でした。




っちゅう事で・

釣り竿買いました!!

ダイコー スーパーロイヤル 手持ちスペシャル!!

c0113592_19495231.jpg


40%offやったけど・・高かった~~。

家の中から数本の竿が消えましたが・(笑)。

春のハイシーズンが楽しみです!
[PR]
by DecoDeKeizou | 2013-01-13 19:55 | 道具

海王500MH

買っちまったぜ~~~!!!!

はよ使いてしてたまらん。

どうしよ、何処んいこうか・

今まで540使いよったかい500は軽り~~わ~~。。

は~~・・はい使いて~~がよ~~~~!!

も~~病気じゃね~~(笑)。。

c0113592_2346343.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-08-18 23:51 | 道具

にっぱ~~。

毎日のように来る資材屋さんに

keizou :「石鯛ん仕掛け作っかいニッパーもっちきて~~」

資材屋さん:「どんなんが良いですか??」

keizou :「切れ味が落ちんとがいいわ~~切れんなるようなともっきたら知らんど~~」

資材屋さん:「わかりました~~!!」

で、持ってきたのがこれ↓

c0113592_1834525.jpg


keizou :「ナンボや~~?」

資材屋さん:「いえいえ、、いつもお世話になってるので差し上げます。」

keizou :「ええ、おおきんね~~♪」








来月の請求書・・・穴が開くほず確認せんなんですね~~~(笑)。。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-06-28 18:56 | 道具

エバ用ルアー。

久しぶりにルアーを買いました!

種類がありすぎて迷いましたが・

安い「エバミノー」ってのを買いました!

梅雨明けが楽しみです♪

あっ・・じゃったじゃった・・フライも準備せんと・・(苦笑)。。

c0113592_201474.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-06-20 20:31 | 道具

ピトン。

これで大体そろうたです。

そろそろいっち見ましょうかね~~♪

c0113592_19114183.jpg

[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-03-28 19:12 | 道具

きゃめら。

一年近くなるけど・

慣れんです・・

もちっと使いやすければ良いのですが・・・

c0113592_19431754.jpg


前に使ってたPENTAXの防水は使いやすかったな~~。。

見た目はこっちが良いのですけどね。
[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-03-19 19:44 | 道具

先輩。

先輩から激安で竿買いました!

「出番が無~~かい買わんけ~~?」

新品未使用でビニール被ったまんま・・

何で買ったんじゃろうか!?・・・僕は良かったけど・・(笑)。

翔MH540

c0113592_19102284.jpg


そして、別の先輩からは仕掛け等々頂きました。

ありがとうございます!!

c0113592_19164365.jpg


こっで、釣りにいかるっです!!
[PR]
by DecoDeKeizou | 2012-03-03 19:18 | 道具