カープ。

なんか・・また負けそう・・・・

テレビ、みんな巨人の応援じゃね~~。。

自分の生きてるうちに日本一になれるんじゃろか・・・・

なんかつまらんね~~。

亀の試合みてる感じじゃね~最初から結果がわかってるような・。

c0113592_19464649.jpg


追記・

負けたですね~~それもあっさり(笑)。。

結果は何となくわかってたです・巨人は亀と違ってホント強かったです・・。
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-10-18 19:55 | 全体

秋ですね~~。。

運動会があったり・

台風が来まくって沖磯行けなかったり・・

近所の港でルアーフライでエバ釣ったり・・・

また、港でイシガキ釣ったり・・・・

ぼちぼちやっておりました。

c0113592_22153080.jpg


c0113592_22102419.jpg


c0113592_22103160.jpg


長男、次男、、よく頑張ってました!!

c0113592_22171922.jpg


根掛かり多発のイシガキ防波堤も良いのですが・

たまには足下で釣りたいですね~~・。。
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-10-13 22:20 | 全体

近くの野池。

なんか無性にトップウォータープラグが投げたくて・

行ってきました・。

仕事の合間の30分くらいだったんですが楽しかったです。

c0113592_22304512.jpg


魚は釣れませんでした(笑)。。
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-09-22 22:32 | 川釣り

お久しぶりです。

更新してませんでしたが・釣りには行ってました(笑)

幸島・ユルギでイシガキ釣ったり・

油津・チョウチンが途中回収になったので港でイシガキ釣ったり・・

東京オリンピックが決まったり・・・

38歳になったり・・・・

ぼちぼちやっておりました。


ユルギ
c0113592_22325860.jpg

ユルギ釣果
c0113592_22334645.jpg


堤防イシガキ
c0113592_22341382.jpg

堤防イシガキ2.6kg
c0113592_2234287.jpg

[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-09-14 22:39 | 海釣り

また・・油津、ヒゲバエ。

1日、またまたヒゲバエに行ってきました(笑)。

本命は釣れんかったですが・イシガキとハチが釣れて楽しめました!!

ハチは自己新記録です(笑)!!

c0113592_2218144.jpg


c0113592_2219523.jpg


c0113592_22183999.jpg


次は外の瀬に乗ろうと思います・・

ズンブリかな~~・。。
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-08-03 22:20 | 海釣り