ストリンガー。

作ってみました。

アイスプライスはちょろっと上達しました!!

これにズラ~~っとイシガキをぶら下げたいもんです・(笑)。

ご要望が有れば作成しますよ~!

品質は保証しませんが・・(笑)。。

c0113592_2214464.jpg

[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-06-03 22:19 | 道具

魚拓。

魚拓は知り合いの方にとってもらい・

字はカアちゃんに書いてもらいました。

額と裏打ち(シワシワのばし)を本職に頼んだんですが・

結構な額が飛んでいきました(泣)。

出来映えはサイコーです!!

カアちゃんがもうちょっと字を小さく書いてくれれば・・もう少し小さい額ですんだのですが・

カアちゃん曰く「これでん気を遣って小さく書いたトヨッ!!!033.gif」と・・

もう少しで字がメインになるところでした(笑)。。

また、何年後か記録更新できれば良いですけどね~~~頑張ります!!!

c0113592_0163911.jpg

[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-05-26 00:30 | 海釣り

油津、ハダカバエ。。

この前は、ヒゲバエで大物が釣れたので・

今日はハダカバエに行きました。

釣果は・・

ちっちゃいイシガキ4匹・・・

一緒に瀬に乗ってた人に一匹あげたので写真は3匹です。

二回ほどすっぽぬかしました・

まだまだ修行が足りんですね~~。。

魚は、夕食で刺身と味噌汁で美味しく頂きました。

c0113592_21594720.jpg

[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-05-21 22:01 | 海釣り

かたおち・

会社にオリンパスを寄付して6か月・

やっと防水デジカメを購入・。

型落ちだったんで安かった・。

c0113592_1939391.jpg


色は選べなかったです・・・・
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-05-20 19:41 | 全体

0509記録更新!!!

記録更新です!!!!!

3匹目の石鯛・・(笑)。

やりました!

ギンワサです!!

63cm 4.5kgです!!!

赤貝で朝4投目で釣れました。

手持ちで構えていたら・超特急で穂先が海中に・・

やっと竿を立てて取り込みました!



磯にて一枚
c0113592_1540558.jpg




家にて一枚・(笑)。
c0113592_20482468.jpg



次の目標は・・・・言ったら釣れんごとなりそうなんで・・(笑)。

石鯛を初めて一年、何とか目標達成です!!!
[PR]
# by DecoDeKeizou | 2013-05-09 20:50 | 海釣り